Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


梅雨入り

気象庁は27日、東海、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。
それぞれ昨年より17日早く、平年より12日早い。
気象庁が昭和26年に統計を取り始めて以降、
関東甲信は2番目で、東海は3位タイの早さだった。

今日も一日良く降りました。
Runningは出来ず
自宅で1時間ストレッチと腹筋、腕立て
スクワット100回+30分ルームランニング
(畳にウレタンマットを敷いただけですが(~_~))
で汗を流しました。
先週の日曜日も雨で室内でRunningのかわりにと
スクワットをしたのですが
スクワット333回が多かったようで
金曜日まで腿の筋肉痛に苛まれました。
よって今回はスクワットは100回にしました。

※写真は単身時代の『鶏もやし』



2011年5月29日(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

体力維持!

毎日欠かさず 頑張っているんだネッ  偉い!!
げっちょさんも n_nさんみたいに頑張ってくれたらなぁ~
最近では おれは病気だぁ~~ なんて言ってますよ
太るのも病気のひとつだぁ~~なんて・・・ネッ
病気! って言うか 食べ過ぎ&運動不足!
もぉ~~それだけ! なんだろうけど・・・
とかなんとか言いながら・・・
今日 佐賀に 京都餃子の王将 が オープンしたので
しっかり お腹一杯 食べて来ちゃいました 
大阪王将 より 私は 京都王将の方が大好き!
って事で 今日は 餃子・唐揚げ・中華丼 を 完食 
いや~~~ 久し振り マジ 美味しかった! デス
いつもは オータニー佐賀の中華に行くのですが
この間行って・・・ 全然美味しくなくて 
ヤッパ シェフが変われば ダメですネェ~~
いつも通り注文したメニューでしたが
なだか 別メニューのような感じでした
それより 庶民の味方 王将が一番! だなぁ~~

って・・・ 話題から それてスイマセン
九州は梅雨入りしたのかな??
台風は殆ど影響がなかったので ホッと一安心!
これから 自然災害が増えなければいいけど・・・
梅雨時期 食中毒 & 健康管理 気を付けて下さいネッ  


 by バン | HP | 2011年6月1日(水)03:17

バンさん♪こんばんは^^

それほど頑張ってるということはないのですが、、、
続けることに意味があると思うので続けています。
小学校の恩師からいただいた言葉が
「継続は力なり」でした。


 by n_n | HP | 2011年6月3日(金)00:37

バンさん♪こんばんは^^

それほど頑張ってるということはないのですが、、、
続けることに意味があると思うので続けています。
小学校の恩師からいただいた言葉が
「継続は力なり」でした。


 by n_n | HP | 2011年6月3日(金)01:24

二重投稿はやはり

ページ情報の再送信が原因でした。
解決です。


 by n_n | HP | 2011年6月3日(金)01:26

こんばんわぁ~~

Re> ページ情報の再送信が原因でした。

イマイチ良く分からないのですが・・・
まぁ~~ 問題が解決したので
めでたし! めでたし!!  ですネッ

「継続は力」 うぅ~~ん いい言葉!
私は 小学生6年生の時の担任の言葉
「みんなは一人の為に 一人はみんなの為に・・・」 が
とても印象に残っていて 好きな言葉 デス


 by バン | HP | 2011年6月3日(金)02:55


(1/2ページ)
>1< 2 最後