Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


へんてこ料理

2007年6月16日に作った料理です。
-------------------------------------------------
冷凍コロッケ(油で揚げるタイプでした)
レンジでチンできるものだと思い買ってしまい
賞味期限も切れて捨てようかとも思ったものを
圧力鍋ならなんとかしてくれるだろうと・・・
煮てみることしました。

・コロッケ10個に
・だし汁を2カップほど入れて
・塩コショウ
・そしてコンソメまで入れて
グツグツ
圧力をかけてみたりして10分

できました。

おっ!なかなかウマいじゃん!

と思ったのは最初の三口まで、
そのうち、質の悪い食パンが混ざっているような感じで
気持ち悪くなってきて食べれなくなりました。

残して後で食べようかとも思いましたが
おえつがこみ上げるほど気持ち悪くなってしまい

残りは速攻で廃棄しました。
------------------------------------------------

これはコロッケの衣が不味くてマジで気持ち悪くなりました。
衣は削り落としてジャガイモの部分だけを煮れば
まだ、ましだったかも知れません。



2011年5月29日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごい・・・

なんだか 眠れずに チョット覗いてみたら・・・

    

とてつもなく ヤバイ料理が・・・   

n_n さんも こぉ~~んなことやっちゃうんですネッ  
なんか 思いっ切り 安心しちゃいました  

しかし・・・ どんな味だったんだろう?? と 想像すると
益々眠れなくなっちゃいそうなので やめときます
これは 生涯心に残るメニューのひとつですネッ   


 by バン | HP | 2011年6月1日(水)03:06

バンさん♪こんばんは^^

これはマジで不味かったですよ~
食べものを捨てることはしない派なのですが
これは捨てました(~_~;


 by n_n | HP | 2011年6月3日(金)00:31


(1/1ページ)