Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


当選しております。おめでとうございます。

復興の財源が必要です。
労働の対価としての収入だけでは補いきれない財源。
副業は就業規則によって禁じられています。
パチンコ、競馬などギャンブルはしません。
totoBIG を一口300円買いました。
なんと14試合中11試合が的中!
4等当選です!
(totoBIGは勝手に選ばれているのですが(^^ゞ)
当選金額は1万円ちょっと。
300円が1万円になりました!
運を小出しに使ってしまったような気もしますが(^^ゞ
4等、1万円、ありがとうございます。



2011年6月19日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久し振りデ~~ス

うわぁ~~ 300円 → 10000円  
イイなぁ~~ スッゴイなぁ~~    
私は まだ 宝くじ他 買った事がありません
って言うか… 買い方を知らないので
中々 手を出す事が出来ずにいます 

でも でもですネッ・・・
先日 佐賀県唐津 に ある 宝当神社 へ
行って来たんですヨォ~~
色々テレビでも取り上げられているらしく
たくさんの人達がお参り? お願い? に 来られていました
宝くじを買った事の無い私が行くのもチョット変ですが
何事も社会勉強! っと 言う事で 行って来ました
後で そこの写真をブログにUPしておきますので
良かったら 覗きに来ちゃって下さい
もしかしたら・・・ なにかしら ご利益があるかもです 

300円 が 10000円 に・・・
何に使ったのかなぁ~~??
ヤッパ 美味し物を食べに行ったのかなぁ~~ 
私も 宝くじ 買ってみようかな 


 by バン | HP | 2011年6月22日(水)01:22

バンさん♪こんばんは^^

自分でもまさかの当選にびっくりです!
きっとバンさんが宝当神社にお参りにいかれた
ご利益のおこぼれです!(^_-)-☆
使い道は
今は1円でも必要な時です。復興財源です^^


 by n_n | HP | 2011年6月23日(木)00:31


(1/1ページ)