Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


借りぐらしのアリエッティ

ちょうど一年前に公開(2010/7/17)になった
『借りぐらしのアリエッティ』
【公式サイト】
http://www.karigurashi.jp/index.html

今日、DVDで観ました。
監督に米林宏昌が抜擢されるなど話題性があり
公開当時
メイキングのドキュメンタリーなどをTVで見たりしていました。

最終興収は92.5億円になり2010年度興行収入邦画第1位となった
作品です。

感想は
よかったです。
裏切られることはなかったです。
でも
ジブリ作品の中では『小ぶりなのかな』
(小人なだけに?(^^ゞ)
という印象です。

『コクリコ坂から』の公開が始まりましたね。
http://kokurikozaka.jp/

こちらの観賞は来年で(^^ゞ



2011年7月17日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな映画を観た | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)