Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


魚馳走亭『ちゃぽん』八重洲店

Facebookで学生時代の旧交が復活しました!

卒業以来、久しぶりの再会です。
今回、集まれたのは4人でしたけれど
さぞかし変わっているのだろうと思ったら
みんなそれほど変わっていなくて、逆にびっくりです。
お店は『魚馳走亭 ちゃぽん 八重洲店』
3時間飲み放題(5500円)コースにしました。
(2時間飲み放題コース+500円で1時間延長)
【前菜】前菜三種
【凌ぎ】握り三種
【造り】旬鮮八種盛り
【焼物】銀だら西京焼き 梅きゅうり(写真なし)
【冷菜】豚しゃぶさっぱりサラダ
【温物】米茄子・帆立・カニの煮おろし 針ねぎ
【食事】冷やしうどん
【デザート】本日のデザート(写真なし)

懐かしい会話が弾みあっという間に3時間
赤ワイン飲み過ぎました(~_~;
その後二次会へ(^^ゞ

しっとりとした個室で
料理もサービスも良かったと思います。

また集まりましょう!(^_-)-☆
ご馳走様でした。

東京都中央区八重洲1-8-3 黒龍八重洲ビル1F
JR東京駅 八重洲北口 徒歩3分
TEL 03-3276-8651 0120-408-469
http://r.gnavi.co.jp/g696467/



2011年8月27日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)