Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ノンアルコールビールな日々

お酒は人間関係の潤滑油であり
心と体の妙薬です。
飲まない日はほとんどありませんでした。
それが…
今年、自宅で飲んだのは元旦だけで
外での飲酒は
仕事で6回,会社関係6回,友人3回,実家1回,親戚1回の
計17回  
禁酒日は68日(86日中)で禁酒率は8割
体がアルコールを求めない状態です。
ですが、仕事から帰宅して
クーッと、のどを潤すのどごしは欲しくて(^^ゞ
そこをノンアルコールビールが補ってくれています。
自宅ではこれがあれば十分です(^_-)-☆



2012年3月26日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)