Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


のらくろ

今日は本棚の整理をしました。
《のらくろ-単行本-全10巻》は残すことにして、
《世界の名作図書館-全52巻》は孫に?とも思いましたが、
処分することにしました。

どちらも講談社からの出版で
世界の名作図書館(1966-70年)は1冊550円。
のらくろ単行本(1969年)はオールカラー
表紙は布製の高級本で1冊680円でした。

子供の頃
のらくろは好きで何度も読んだのですが
世界の名作図書館は
好きな物語しか読みませんでした(^_^;



2012年4月28日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)