Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


スポーツ

男子柔道60Kg平岡まさかの初戦(2回戦)敗退

ポイント 0-1
残り1分41秒のところで指導のポイントを1点失いそのまま試合終了。

見せ場もないままの5分間、あっけなく終了。

明らかに弱そうな相手に敗北。

ルールだから仕方ないのかもしれないけれど
なによそれ?

どちらが本当に強いのかを決めるルールにしないと
そのうち柔道を見る人が(やる人も?)いなくなると思いました。
(オリンピックや世界選手権しか見ませんけれど)

0-1で指導のポイントで敗退って、あんまりではありませんか?



2008年8月9日(土)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

全英リコー女子オープン

全英リコー女子オープン最終日

単独首位でスタートした不動
日本人メジャー38年ぶりの優勝の期待がありましたが

健闘もむなしく(見た目には惨敗でした。。。)
3位タイ。

20歳の申ジエが優勝。

完璧なゴルフ。
すごいよ!
おめでとう。

宮里愛 18番でダボはどうしたの?
本人が一番悔しいと思うけれど。

2位→5位に落ちてしまった。

韓国強いよ。

完敗でした。



2008年8月4日(月)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

不動裕理 全英女子オープン単独首位

全英女子オープン
不動が日本人2人目のメジャー制覇に王手

女子ゴルフの今季メジャー最終戦、全英女子オープン選手権は2日、
当地のサニングデールGC(パー72)で第3ラウンドを行い、
不動裕理が通算13アンダーの203で単独首位に立った。 
宮里藍も通算11アンダーで単独3位に浮上!

[サニングデール(英国) 2日 ロイター]

最終日も観なきゃ!

不動さんの笑みがむむやの社長の笑みとまったく同じだと感じるのは私だけでしょうか?^^



2008年8月3日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ホークス今季9度目のサヨナラ勝ち

ホークス今季9度目のサヨナラ勝ち

延長12回 2死2,3塁に走者を置いて
本多が追い込まれてから三遊間にサヨナラヒットを放ちました!

これでロッテに3連勝!

ハムが西武に負けたため2位に浮上!

明日からハムと2連戦もこの勢いで連勝しましょう!



2008年7月27日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

お帰り☆ 馬原!☆

お帰り 馬原

馬原が帰ってきました!

2:1の場面

待ちに待った守護神 今季初登板 

そして9回をピシャリと3人で打ち取り今季初セーブ!

2:1のゲームをものにしました!

ホールトンも7回を1失点とよく投げました!

王監督の1300勝を飾りました。



2008年7月26日(土)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(12/21ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後