Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


博多通信

舞鶴公園の夜桜

昼は雨で
いったん仕切りなおし

夜の部の舞鶴公園






ひとりで夜桜なんて寂しいって思うかもしれませんが

なんか精霊と一緒って気分にひたってきまいしたよ!^^

わるくなかったです。



2007年4月2日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | 博多通信 | 管理

舞鶴公園の桜

今日から新年度!

福岡での生活も2年目に入ります。
早いものです。

引越しの荷物を待っていた、日からちょうど一年です。

今日の福岡は
曇り空
黄砂の影響もあって視界は不良でしたけれど

舞鶴公園に行って
桜を愛でてきました。












2007年4月1日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

ソフトバンクホークスからの贈り物

プロ野球パシフィックリーグが開幕

”すべてはペナントのために”

今日の開幕戦は惜しくも白星を飾ることができませんでしたけれど
悲願のペナント奪回に総力をあげ全力で挑みます。



2007年3月24日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

桜の開花予報

今日の福岡地方
午後からはスッキリと晴れ渡りました。

舞鶴公園の桜
ほとんどつぼみでしたけれど東入り口のこの桜は2、3分咲いてましたよ!!

気象庁、異常気象で予報もかなり苦戦してますね!



2007年3月19日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 博多通信 | 管理

雪で通行止め

ここは九州?雪国でしょう!

大分道15:30~雪で通行止めです!
写真は湯布院IC~別府IC13:30ぐらいです。
※大分道は山を分け入って通してる高速道路なので
よく雪で通行止めになるそうですが
この暖冬でいまさら、通行止めは予想外でした!

帰路は下道の迂回ルートを初めて通りましたけれど
別府から宇佐・北九州経由で福岡まで4時間弱かかりました

今日は朝からいろいろなことがありました。
悲報も届きました。。。(…合掌…)
無事で過ごせることに感謝します。



2007年3月15日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理


(28/40ページ)
最初 24 25 26 27 >28< 29 30 31 32 33 最後