Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年6月13日を表示

薄がらす

すごく女性的なグラスをいただきました。

”もろく”はかなく”美しい”
刹那に例える形容詞しか思い浮かばないガラスです。
写真では質感が伝えにくいのですが
とっても華奢なグラスです。

こわれてもいい。
そう思わなければ使えません。

大・中・小 3つセットになっていて
これはそのうちの大と中です。

再び紙に包んで大事にしまいました。



2006年6月13日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | よかろうもん | 管理

ココロがブルー

サムライブルー初戦負けちゃいました。
かなり悔しい負け方。
凹む負け方。

ここから立ち直せたら
本当に強いチームになるでしょう。



2006年6月13日(火)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)