Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年12月19日を表示

三枡家?

吉祥寺の寿司の名店『三枡家』

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目4-15
電話 0422-43-3269

たしかにこちらのお店の暖簾はくぐったのですが
果たして実際にいただいたのはこちらだったのか…

別のお店だったかもしれないと…
記憶が定かではなく^^;
なんじゃそりゃってことなのですが・・・。

『日本一寿し』の東口店を目指していたら
お店を閉めていたために代わりに入ったお寿司やさんなのです。

でも、美味しかったですよ。

お気に入りの芽ねぎの握りもばっちりです^^

ご馳走様でした。



2009年12月19日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

ここに帰ってきました

2005年12月以来
4年ぶりにこの場所に帰ってきました。

今ではレイザーラモンHGという名前が思い起こせないほどに忘れ去られてしまいましたが
4年前は誰もが「フォォー!」と雄たけびを上げるほど
ハードゲイの絶頂期でした。

当時はこの舞台で
HGになりきって、自分も壇上に上がりました。

4年ぶりに復帰した今年は観客としてしか参加しませんでしたが
来年も参加できるとしたら
今度は舞台復帰しましょうか^^;



2009年12月19日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

冬の満月

12月2日 師走です。

師走の都心の夜空にくっきりと満月が浮かび上がりました。

澄み渡る冬の夜空に輝く満月

昨年はこの冬の満月を別府の夜空に仰ぎ見たのでした。

一年、あっと言う間です。



2009年12月19日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

12月の研究会

毎年この時期に開催される研究会。

昨年は福岡から来て会が終わった後に
銀座の沖縄料理のお店に行きました。

一年、あっという間です。



2009年12月19日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東京通信 | 管理

地ビールと地鶏 こだわりやま 日比谷シティー店

『地ビールと地鶏 こだわりやま 日比谷シティー店』

今年初めの忘年会は送別会も兼ねて行われました。

長い間お疲れ様でした。お世話になりました。
ありがとうございました。

雨となった土曜日
お店は貸切ではありませんでしたが
15名ほどで、ほぼ貸し切り状態で3時間飲み放題の宴
年を忘れ惜別の会はかなり盛り上がりました。


〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB2
TEL 03-5251-7607 FAX 03-5251-7607

営業時間
月~金 11:30~14:00
月~金 17:00~23:00
土   17:00~22:00

http://r.gnavi.co.jp/g217000/



2009年12月19日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理


(1/1ページ)