Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2009年12月31日を表示

年越し蕎麦と魔娑斗引退試合

大晦日【今日の献立2】

・年越しそば
 (玉ねぎとイカの天ぷら、豚小間肉)
  <つゆ、かつお出汁、小ネギ>


大晦日の格闘技イベントDynamite!!
メインを張った魔娑斗の引退試合
アンディ・サワーとの3度目の対決
これまで勝てなかった相手に完勝(判定3-0)

『最強のまま引退』しました。

一方、期待の高かった石井慧のデビュー戦は見せ場もなく
先輩吉田秀彦に完敗でした。



2009年12月31日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

12月31日【今日の献立】

大晦日【今日の献立】

・刺身
 (マグロトロ(大、中、上)、真鯛、タコ、サーモン)
 (大根千切り、大葉)
・煮物
 (里芋、コンニャク、人参、ごぼう、椎茸、油揚げ、みつ葉)
・自家製チャーシュー
 (豚バラ塊、ハーブ盛り合わせ)
  <砂糖、醤油、みりん、酒、たれ>
・ほうれん草のおひたし
 (ほうれん草、ゆず)
・天ぷら
 (玉ねぎ、イカ)

☆豆腐☆
★ビールなど★

人気ブログランキングへにほんブログ村 今日食べたものへブログランキング ドット ネット



2009年12月31日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

2009年ありがとうございました

今年も残り6時間あまり
日本列島は冬型が強まり北風が吹き荒れる寒い大晦日となています。

何日分かの記事を更新していなくて
”今年のblog今年のうちに”って思っていましたが、、、
お正月にゆっくりと更新したいと思います。

皆様2009年はありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2010年もよろしくお願いいたします。



2009年12月31日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)