Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2015年11月14日を表示

かぶの煮物など

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆かぶの煮物など☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

日本蕎麦など

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆日本蕎麦など☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました



2015年11月14日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

カレーライスなど

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆カレーライスなど☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

麻婆豆腐など

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆麻婆豆腐など☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

サーロインステーキなど

毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています!
☆サーロインステーキなど☆
◆毎日豆腐食べてます!◆
◆毎朝青汁飲んでます!◆

今年も残り一か月半ですね。
秋も深まってきました。



2015年11月14日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後