Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


PC環境

『でんどろ生活』(※注釈)も半年が経過しました。
我が家のPC環境は今このような状態です。
この位置・この角度でないと電波が傍受できなくなってしまいました(~_~

丸いパイプ椅子2脚で一方にPC
もう一脚に腰掛けて使っています。
椅子が同じ高さのためどうしても前かがみになってしまいます。
長い時間やっていると背中や腰が痛くなってしまいます。

そこで今欲しいモノは
低めの椅子です。
クッションがそのまま椅子になるようなすっぽり感のある
椅子がいいかなぁって思ってます。

※『でんどろ生活』=電波泥棒生活のこと。
市中を飛び交う無線LANの電波をキャッチしてネットをすること。



2006年10月1日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(11) | 博多通信 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ムスコと

ムスコ?ムスメと
思ったのです


 by Nomenklatura | HP | 2006年10月5日(木)00:30

こんばんは・・・

体調崩されたそうで 大丈夫ですか?
夏の疲れが出ちゃったのかな?
ヤッパ 不摂生は身体に悪いですよ
バッチリ 気を付けて下さいネッ
大好きなお酒かも知れませんが
たまには 休肝日があってはいいのでは?(笑)
季節の変わり目は 体調を崩しやすくなるので
本当に 気を付けなくっちゃネッ

今日は PCの机が出来たよ!
普通にPC机!って言う事で 作ったんだけど
作りながら 普通じゃ~面白くない!って
机の上板が開くようにして 物入れにしたり
設置する家が 昔作りの家だから
和家具風で 古ぼけた感じの塗装をして
なんとなく バッチリ 出来上がりました
まだ HPには載せていませんが
HPに記載したら お知らせしますので
良かったら 見て 感想を聞かせて下さいネッ
ヨロシク です・・・

子供も いつの間にか 大きくなっていました
フッと気が付けば・・・ 大学生・・・
うぅ~~ん この間産んだと思っていたのに(笑)
年月が過ぎるのは ヤッパ 早いものです・・・
色々な事が い~っぱいありました
色んな事がいっぱいあって 今があるんだもん
楽しかった事も 悲しかった事も
全部 全部 しっかり 記憶の中に残して
今までを振り返りながら 思い出しながら
そして 感謝と反省を繰り返しながら
これからを 頑張って行こうかな!って
そんな風に 思っています
ひとつ乗り越え ふたつ乗り越え
たくさんの事を乗り越えたら
少しぐらいは 成長出来る筈だよネッ
まだまだ 全然未熟者だから
もっと チャンとした 人になれる様に 
頑張らなくっちゃ! デス (目標!)
子供には たくさんの事を教えてもらいました
子供って・・・ イイですネッ 大好きです!

さっ 明日は木曜日! 休みの1歩前
疲れが出てくる曜日だけど(笑)
元気に乗り越えて 金曜日を迎えなくっちゃ!
もしかしたら 土曜日は 福岡入り予定デス
この間は 日帰りで 突然息子の所へ行ったから
全然ゆっくりする事が出来ませんでした(笑)
土曜日は 泊りがけで ゆっくり行って
息子と一緒にご飯でも食べに行こうかなぁ~って
思っています・・・
九大前で 親戚が「とり福」って
焼き鳥屋さんをしているので
久し振り そこへ行くのもイイなぁ~(笑)
n_nさんも 良かったら
焼き鳥食べたいなぁ~って思った時
「とり福」をお願いしま~す(笑)
宣伝しちゃいました (^-^)V


 by バン | Mail | HP | 2006年10月5日(木)00:52

Nomenklatura さん

こんにちは~
ムスコにもトライしてますが
なかなかどうして一筋縄ではいきません。。。


 by n_n | HP | 2006年10月7日(土)11:00

バンさん

こんにちは~
土曜日から福岡にいらっしゃるいんですね
「とり福」
http://kyushu.gourmet.livedoor.com/item/map?CNT=x12E130.22.46.6N33.34.30.3&MAP=E130.22.46.6N33.34.30.3&item_id=301942
こちらでしょうか?
焼き鳥に一緒にいけるなんていいですね!^^

こちらも体調管理をしながら
焼き鳥も味わいたいと思います!^^
作品も見せていただきますね!!


 by n_n | HP | 2006年10月7日(土)11:35

待つことこそ親のスタイル

みまもること
ゆるすこと
うけいれること
しからないこと(助言すること)
ほめること
n_nさん自身にはないものを尊敬すること
(木)の上に(立)って遠くからの帰りを(見)ながら待つのが親心でしょ
立+木+見=親
上司がこのように部下に接することが
私は理想な形と思っています
何とかフォンはいずれ私も購入しますので
お互いにもトライしてみましょう
北陸にいる娘と母や両親のためにトライしたかったのですが
なんせ最近達成感に対し
高揚感がなくなってしまったので
お願いしてしまった次第です orz
東大さんも興味を示してくれなかった


 by Nomenklatura | HP | 2006年10月7日(土)14:06


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後