Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


王監督 緊急会見

福岡は山笠が始まってます。

今日は今日で朝から北朝鮮のミサイル実験のニュースで持ちきりでした。

けれど
どんなニュースよりも今日ショックだったのは
王監督の緊急会見でした。

会見の直前にはTVでホークスとライオンズの試合を見たばかりでした。
驚きとショックで仕方ありません。

野球少年だった私の夢は 王選手でした。
実直。まじめすぎるほど真面目な性格。
O型でおうし座の自分とダブらせて王さんを見てきました。

病理診断をして早期の手術が必要な腫瘍があるということは
腫瘍の悪性度が低くはないということだと思います。

手術が無事に成功し
早くグランドに帰ってきて欲しいと心から心から願います。



2006年7月6日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(12) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

突然過去へ・・・

フッと思い出し 昔の記事を読んでいました 
ココが コメント初デビューだったんだなぁ~~ っと
なんだか 凄く 懐かしい感じがします
王監督の緊急会見 2006年 7月6日 だったんだなぁ~~
あれから5年 王監督もバッチリ無事&元気!
良かった! 良かった!!

振り返れる記憶の記録って・・・イイですネェ~
ヤッパ これからも ボチボチ更新して行こ~うっと
また 改めて 思いました  

突然 こぉ~んなところに お邪魔しちゃって スイマセン


 by バン | HP | 2011年5月27日(金)01:25

バンさん♪こんにちは^^

5年ですね!
単身赴任1年目、福岡に赴任して3カ月の頃ですね
私も懐かしく読んでしまいました。
王さん、ご健康のようですし本当に良かったと思っています。
5年と言う歳月は長いようであっと言う間ですね。。。


 by n_n | HP | 2011年5月28日(土)13:08


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<