Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


王監督 緊急会見

福岡は山笠が始まってます。

今日は今日で朝から北朝鮮のミサイル実験のニュースで持ちきりでした。

けれど
どんなニュースよりも今日ショックだったのは
王監督の緊急会見でした。

会見の直前にはTVでホークスとライオンズの試合を見たばかりでした。
驚きとショックで仕方ありません。

野球少年だった私の夢は 王選手でした。
実直。まじめすぎるほど真面目な性格。
O型でおうし座の自分とダブらせて王さんを見てきました。

病理診断をして早期の手術が必要な腫瘍があるということは
腫瘍の悪性度が低くはないということだと思います。

手術が無事に成功し
早くグランドに帰ってきて欲しいと心から心から願います。



2006年7月6日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(12) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

始めまして・・・

フッと 王監督緊急会見!と言う項目を見て
ブログを読ませて頂きました。。。
始めまして こんばんわ 
私は 佐賀県に住んでる バンと申します
ブログ読んで スッゴイ ショックを受けています
王監督のソフトバンク・・・
勿論 ダイエー時代から応援していました
やはり 監督さんと言う仕事は
体力的にも 精神的にも
本当に大変なお仕事なんでしょうネッ。。。
1日も早く復帰出来る事を 私も願っています
その為にも ソフトバンクの全選手が
王監督の復帰を 日本一で迎えて欲しいと
そう 思いました・・・ 
日本一を目指して頑張って欲しいと思います!
そして又 ソフトバンクのユニホームを着た
王監督に逢いたい!と 思っています
頑張れ! 福岡ソフトバンク!!  


 by バン | HP | 2006年7月6日(木)02:29

私も見てました。

私も見てました。
一生懸命戦っても、引き分けに終わった
試合でした。
人生は本当にままなりませんね。
王監督に、安心させてあげたかったのに。

これからは、選手同士の絆が深まるでしょう。

王さんも、早期発見ということですから
また元気な姿を見せてくれる事と思います。
その時がまた楽しみですよ!
そう思いましょ♪


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年7月6日(木)17:03

バンさん

はじめまして
かきこみありがとうございます♪
「王監督の復帰を 日本一で迎えて欲しい」
それを本当に心から心から願っています。
あんなにいい人が辛い思いをするなんて…。
…いやです。

バンさんは佐賀の方なのですね。
仕事で行きます。
佐賀のこと教えて下さいね。


 by n_n | 2006年7月7日(金)00:23

まるこ姫さん

放送してたのですか?。。。Gv.sDの放送かと…
本当に惜しい試合でした。

王さんが病気になるっていうことが
信じられないんです。
王さんは普通の人じゃないんですから。。。
神様に近い人です。。
【><。】
長嶋さんもそうかもしれませんが
仏教的には
王さんの方が神様に近い存在なんです。
  ↑
ちょっと意味不明ですけれど^^;

早期復帰 信じてます。
心から信じてます。


 by n_n | 2006年7月7日(金)00:33

バンです・・・

私のブログに 書き込み ありがとう!デス
TVで 王監督のインタビューを見ました
涙が出るくらい スッゴイ悲しくなるような
インタビューでした・・・
必ず 必ず ユニホーム姿で戻って来て! と
ひとり TVを見ながら 願っていました
n_nさんも キット私と同じ思いなんでしょうネッ
王監督を日本一で迎えられるように
必死豆タンで 応援して行きましょうネッ!

 私 バンは 佐賀の小城町(田舎)です
佐賀の事を 色々教えてあげたいのですけど・・・
フム。。。 何も無いのが 佐賀で
モ~~ット何にも無いのが 小城町デス(笑)
アッ! 小城公園と言う 公園があるよ
それから デッカイ空! 見渡す限りの山!
そうそう この間は 山道走っていたら
デッカイいのしし君に遭遇しました 
n_nさんは 佐賀の方に仕事で来るんですネッ
佐賀大って言うのは 佐賀大学の事ですか?
本庄辺りで仕事をされているんですネッ
雨がたくさん降って 車の運転大変だと思います
気を付けて運転して下さいネッ & 仕事ガンバ!
それじゃ~ また 遊びに来ます
チョッとたくさん書き過ぎてしまいました
スミマセン・・・(ペコリ); D


 by バン | HP | 2006年7月7日(金)02:44


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後