Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


王監督 緊急会見

福岡は山笠が始まってます。

今日は今日で朝から北朝鮮のミサイル実験のニュースで持ちきりでした。

けれど
どんなニュースよりも今日ショックだったのは
王監督の緊急会見でした。

会見の直前にはTVでホークスとライオンズの試合を見たばかりでした。
驚きとショックで仕方ありません。

野球少年だった私の夢は 王選手でした。
実直。まじめすぎるほど真面目な性格。
O型でおうし座の自分とダブらせて王さんを見てきました。

病理診断をして早期の手術が必要な腫瘍があるということは
腫瘍の悪性度が低くはないということだと思います。

手術が無事に成功し
早くグランドに帰ってきて欲しいと心から心から願います。



2006年7月6日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(12) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

小城町

バンさんこんにちは♪
たくさん書いてくださってありがとう^^

地図で小城町見てみました。
佐賀市から近いじゃないですか^^
小城公園きれいな公園ですね~♪
桜の季節には是非行ってみたいです。

仕事ですけれど
佐賀県では佐賀市とあと嬉野市にも行きます。
小城市通ってますね~^^ 高速で。

福岡は雨が上がって晴れてきました。


 by n_n | 2006年7月8日(土)15:37

名前も覚えていないラーメン屋

名前も覚えていないラーメン屋
学校の近くの店だった
78?号ホームラン
ナボナ
授業ふけて行ったラーメン屋
あそこはもうなくて絵も
味だけは受け告げられているが
私はどこだか知りません
悲しみと言う雪は
必ず溶けるものです
王が失った後にどのように変わるか
土? 工? 干? 三? それとも全て( )?
どのように変わろうとも私は受け止めます
雨は大丈夫ですか?
クラスは割れていませんか?
私は各駅停車でやっています


 by Nomenklatura | HP | 2006年7月8日(土)22:52

Nomenklatura さん こんば

雨は収まっています。
こちらは台風が発生すると
気象予報士のように進路を読み、
状況を判断する術が必要になるようです。


 by n_n | 2006年7月8日(土)23:57

又々 お邪魔します

こんばんわ・・・ バンです
n_nさんは 福岡に来てまだ3ヶ月なんですネッ
慣れない事も多かったりして 大変だったでしょう?仕事で 佐賀 & 嬉野 に 行くとの事ですが 
小城は まぎれもなく 通過地点ですネッ(笑)
車の運転は 気を付けて下さいネッ
小城公園の桜 満開の時期はとても綺麗です
家から 3~5分くらいの所なので
気が向いた時に ボチボチ歩いて行くんですよ
夜店に行って つい買ってしまうのが 梅ケ枝餅!
あれは 絶対に美味しい!って 思っています
又 何か 福岡でお薦めがあったら 教えて下さい
それじゃ~ 楽しい休日を・・・  


 by バン | HP | 2006年7月9日(日)03:06

バンさん こんばんは~

梅ケ枝餅ですね。メモメモ^^

福岡のお薦めですか。。。
きっとたくさんあるのでしょうけど
今のところ気に入っているのはアクロス広場の「金賞コロッケ」です!
デパ地下とか歩けばたくさんありそうですよね~
今度、探してみますね!^^

今日は予報に反してめちゃめちゃ暑い日でしたね。


 by n_n | 2006年7月9日(日)21:59


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後