Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


カツカレー日和 in 佐賀(小城市)

2007年3月6日(火)22:22 | トラックバック(1) | コメント(5) | こんな店に行った | 管理

トラックバック:

ボリューム万点!「げっちょ虫」

小城市三日月町 「ドライブイン一平」
カツカレーが 大人気のお店!
何も知らずに カツカレーを注文したら
まぁ~ 大変! 状態  かも・・・
他のメニューも そうなんですが
なにせ ボリューム万点! 過ぎて 
普通盛り でも 大盛り状態! で 
ドカァ~ン と 運ばれて来ちゃいます
チョット 小腹がすいたなぁ~ で 
注文しちゃうと・・・その量の多さに  ” 
食べきれない事 多々あり デス
味は メチャクチャ美味しい! と言うより
懐かしい我家の味! って感じ かな!?
ブログ 仲間の n_nさんが
この間 行って来た感想を書かれていました

ご近状の方で まだ 行かれた事がない方
近くを通る事が ある方 
1度 行ってみてはどうですか・・・?
完食に 自信の中い方は 
カツカレー「小」で 注文すれば OK!
でもでも 初めての時は
ヤ~ッパ 普通盛りに 挑戦して欲しいなぁ~

っと・・・ 今日は 何故かしら
「ドライブイン 一平」 の 宣伝でした 
食べ歩きブログ! って言うのも・・・
なんか 楽しそ~~う  
  


 by げっちょ虫 | トラックバック元 | 2007年3月8日(木)16:22


(1/1ページ)