Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ひとりごと
~説明~
たわいのない日常のひとりごと

H.22.2.22…2並びのiPod touch

平成22年2月22日
そうそうはお目にかかれない
ファイブ2(そんな言い方しませんね^^;)
2が5つ並んだの日にiPod touchを購入しました。

今週はiPod touchの設定に時間を費やしておりまして
blogの更新が滞っております^^;

iPhoneではなく
単独では通信機能を持たないiPod touchです。
(8GB \19,800-ポイント5%)
Wi-Fi受信機能があるため
無線LANの使える環境ではネットが使えます。
家では使えますが
外出先ではなかなか使えません^^;
でも、たまに市中に流れる公衆無線LANでつながることもあります。
そんな報告もしていきます。



2010年2月26日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

☆謹賀新年☆

2010年が始まりました。

日本列島は冬型の気圧配置

関東地方は冬晴れ、都内も明度マックスなほど
空気が澄んでしまいた。

おみくじは『吉』 でした。

吉でよかです^^

今年もよろしくお願いいたします。



2010年1月1日(金)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

2009年ありがとうございました

今年も残り6時間あまり
日本列島は冬型が強まり北風が吹き荒れる寒い大晦日となています。

何日分かの記事を更新していなくて
”今年のblog今年のうちに”って思っていましたが、、、
お正月にゆっくりと更新したいと思います。

皆様2009年はありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
2010年もよろしくお願いいたします。



2009年12月31日(木)17:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

ここに帰ってきました

2005年12月以来
4年ぶりにこの場所に帰ってきました。

今ではレイザーラモンHGという名前が思い起こせないほどに忘れ去られてしまいましたが
4年前は誰もが「フォォー!」と雄たけびを上げるほど
ハードゲイの絶頂期でした。

当時はこの舞台で
HGになりきって、自分も壇上に上がりました。

4年ぶりに復帰した今年は観客としてしか参加しませんでしたが
来年も参加できるとしたら
今度は舞台復帰しましょうか^^;



2009年12月19日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

冬の満月

12月2日 師走です。

師走の都心の夜空にくっきりと満月が浮かび上がりました。

澄み渡る冬の夜空に輝く満月

昨年はこの冬の満月を別府の夜空に仰ぎ見たのでした。

一年、あっと言う間です。



2009年12月19日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(24/73ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後