Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年3月12日を表示

おみくじ

水曜日の朝から土曜日まで
福岡に仕事の引継ぎで行ってきました。

初日の夜は支店の人たち4人で会社近くの
目から太陽って居酒屋に行きました。
福岡は安くて美味い!
っ多くの人びとに言われてました。
!確かに!
焼酎の量は少しは多かったと思いましたが。
4人で(一人はソフトドリンク2杯)つまみは押さえ気味で
2万円以上。。。。
駅前だからかな?、、、やや割高な印象でした。
ホテルに向かう途中で一軒のキャバクラ???
ちょっとだけ寄って行きますか?とチャレンジ。
ついてくれた女性は39歳っ言ってました。。。
「ひさしぶり~♪」って、、、初めてなんですけどね。まぁいいや。(^^ゞ
ドリンクを一杯おごって、90分ぐらいいたのかな。
7000円也。料金的にはどうなんでしょう?普通かな。。。

結構飲みました。

二日目は
仕事の終了が遅く、途中で食事=カレーうどん。
コンビニで買出しをして部屋でビールとワンカップ飲みました。(~_~

三日目は研究会があって懇親会。
筑後と佐賀地区の研究会があって
懇親会が終わって、残り物をみんなで食べました。
すると
帰りの車の中で体中が痒くなってしまい、。
40分ほど走ってホテルに着いたのは23時
発疹で全身腫れてしまって会社には戻らず(;o(;o(;o

貝、食べてないんだけどねぇ…
鯛の刺身は4切れ食べた、、、時間が経ってたからなぁ、、それかな。。。
それともサラダに貝が入ってたか。。。

昼、食べた牡蠣フライでもちょっと耳の後ろが痒くなった。
そこから既にアナフラキシー始まってたのかも。
そこで時間の経った刺身食べて一気に全身発疹!かな。

ちょっと疲れもあるかな。。。
2時ごろから発疹も消失に向かい、睡眠。

今日、土曜日は帰り、
AM10時まで部屋で過ごして不動産屋にTEL
部屋を見に行く。
メジャーで寸法を測る。
建物は3月31日引渡しの新築。エントランスの工事をしていた。
視察のあと水町費を払いに不動産屋へ行く。
『水町費』ってあるんですね、
水が使い放題で3500円/月なんです。
高いんだか、どうなんだか???
一戸ごとにメーターをつけるよりも合理的だそうで…
まあぁいいや。
その後、
不動産屋の隣に立派な神社があってそこでお参り。

おみくじ!!!

☆キラーン☆

出たのは 『 1番 大吉 』

やったぁ!!! 1番 って思い
次に「大吉」
イエーイ!って。

でも

そこに書いてあったのは

”色に溺れ酒に狂えば凶”

はい。。。 ^^;

謹んで生活します!!!!!



2006年3月12日(日)08:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)