Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年3月21日を表示

王JAPAN 世界一!

やりましたね!!!
私はお墓参りに行っていてライブでは観れなかったのですが
帰宅してTVのニュースを見て
歓びをかみしめています。

この大会はじめは、松井秀喜をはじめ辞退者続出で
大丈夫?
っていうのがありましたけれど
宿敵韓国に2度も敗れ、ミスジャッチ審判ボブの登場など
話題性が高まり
関心が一気にうなぎのぼりしましたね。
イチローのプレーとコメントがとても印象的でした。
よい大会になりましたね。

ワールドカップなどの国際試合が終わって
Jリーグの人気に即刻繋がるかというとそうはいかない面もありますが
今年のプロ野球が盛り上がることを願います。

ヤフードームに一度ぐらいは行けるかな。。。



2006年3月21日(火)18:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)