Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


送別会

昨日は支店で送別会をしてもらいました。

あとちょうど2週間、、、
なかなか実感がわかなくているけれど

送別会なんていうものをしてもらうと
少し「ああ、いよいよ転勤なんだなぁ。。。」と思います。

それしても、送別の品がこれですか~!!!??(~_~;
ウケ重視かい!(~_~;
せっかくいただいた送別のお品なので持って帰って着ましたけれど
とーーーても冷ややかな視線を家族中から浴びておりますぞい。(~_~;

引継書の作成、引越しの準備、しなきゃいけないこと山積です。
来週からはこちらの担当の引継ぎになります。






2006年3月18日(土)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

????

もう3月も後半に入ってきますね。
お忙しいでしょ!
ところで、このお品は何でしょうか?
右から見たり、左から見たり、またまたさかさまに見ても分かりません・・・^_^;


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年3月18日(土)20:41

まるこ姫さんこんばんは♪

わたしもこれがなんだかわからなんですよ!!(~_~;
箱には「ひざまくら」って書いてありましたけど^^;


 by n_n | 2006年3月18日(土)22:07


(1/1ページ)