Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


転勤

4月から福岡に異動することが決まりました。
自分は東京に住むということに愛着というより強い執着を持っていて
東京を離れるということについては、とても否定的でした。

異動を断る。そういう選択肢もありました。
しかし最終的には快諾しました。
修行です。
修学旅行ではありませ~ん(~_~

この道を行けば、どうなるものか
危ぶむ無かれ、危ぶめば道は無し
踏み出せば、その一足が道となり、その一足が道となる
迷わず行けよ、行けばわかるさ

ダァ~~~!!



2006年2月25日(土)21:19 | トラックバック(1) | コメント(3) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは~

お久しぶりです、
ご家族と行かれるのですか?
住めば都で、良い事もあると思いますよ。
色んな美味しい食べ物がありそうだから
楽しみと思ってね。
そしてブログも更新してくださいね。


 by まるこ姫 | Mail | HP | 2006年3月2日(木)22:03

え????

n_nさん、ご無沙汰しております。
この度・・・て・転勤ですって!!!
驚きました。
福岡。。。めんたいこ、ラーメン・・・
うーん。。。
食べた時に、写真撮って見せてくださいね。
楽しみにしていますよ。

で・・・
いつ引越しですか?


 by マリリン☆ | 2006年3月3日(金)19:49

コメントどうもありがとうございます

まるこ姫さん

こんにちは(≧∇≦)/
福岡は単身赴任なんです。
行けば新しいことがたくさんありそうなので
ブログネタは増えるんじゃないかと思いますよ。
時間があればたくさん書きたいって思ってます。

マリリン☆さん

本当にご無沙汰してしまってます。
腹巻さんとも最近ご無沙汰です(^^ゞ

引越しは4月2日です。
福岡も良いところだと聞いています。
マリリン☆さんに負けないぐらい写真撮ろうって思ってます!

☆みなさん、これからもよろしくお願いしますね☆


 by n_n | 2006年3月4日(土)23:25


(1/1ページ)