Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


赤い恋人

『白い恋人』は誰もが知ってる
北海道のお土産の定番中の定番でしたが
今年の8月一部商品に、
賞味期限を改竄して販売した商品があるとして
問題となり、販売停止が続いています。

そこで救世主登場!
『赤い恋人』!!

博多めんたいこんにゃく
え?こんにゃく!?

…ううむ

なんちゅーか
まぁ…
ちょっぴり辛めのこんにゃくです。

ここはお菓子やさんではなく
こんにゃく屋さんのようで
『豆乳こんにゃく』これはデザート!
美味でしたよ!

http://www.akaikoibito.co.jp/


(画像をクリックすると連続写真になります)



2007年11月4日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(4) | よかろうもん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちわぁ~~ ♪

昨日からの雨で なんだか急に冷えて来ました
もぉ~ 半袖じゃ~いられネェー と
バッチシ 着込んじゃってる 今日の私でした!  
夏の格好から 突然 冬の格好へ・・・ なんか変 

『 赤い恋人 』 知ってますヨォ~
この間  で 宣伝してました
明太子入りこんにゃく! ですよネッ
でも・・・ (大きな声では言えませんが・・・) 値段が高かった 
もぉ~チョッと 安くてもいいだろうになぁ~ なんて
密かに 思ってしまいました 

こんにゃく! と 言えば・・・
蔵王に行った時に食べた 玉こん が 最高に美味しかった!
だから 我が家では こんにゃくを買って来ては
玉こん を 真似て 割り箸に刺して 食べていま~す
これがまた メ~ッチャ 美味しくて Myブームかも 
こんにゃく だから 制限無しで食べれてGOOD!
お腹のお掃除にもなるので バッチリOK! って感じ

佐賀の バルーンフェスタ も 無事に終わりました
あんだけ 人がゴミゴミしていたのに
閉幕と同時に 人がいなくなっちゃいました 
また 静かな街に 戻った感じがします
来年は ご家族で来られてはどうですか??
本当に感動 & 興奮 の 連続ですヨォ~ 
迫力満点! ですし メッチャ 綺麗で優雅です  


 by バン | HP | 2007年11月6日(火)16:12

バンさん♪

こんばんは~♪

そうですね!
寒くなってきました
17℃を切るとかなり肌寒さ感じますね!

赤い恋人 知ってたんですか!
すごい!

そうなんです。。。
コストパフォーマンスは?ですね。。。

蔵王の玉こんは私も大好きです!!!
辛子が入ったこんにゃくも大好きです!

佐賀
好天で風もなく最高のコンデョションだったでしょうねぇ…
行こうかなって、思ってたのですが
ひとりじゃなぁ、、って出不精になってしまい
いつものように散歩三昧となりました。


 by n_n | 2007年11月6日(火)23:45

こんにちわぁ~~ ♪

今日は なんだか 凄~~く 暑い1日デス
南向きの 我が家の寝室 な・な・なんと 34・5度  
11月中旬なのに・・・ 34・5度は異常でしょォ~
ですので 今日は バッチリ 半袖で過しています
な~んか 絶対 変ですよネェ~~
寒~  と 思ったら・・・ 暑~~  ですもんネェ~~
冬 と 夏 を 行ったり来たり! って 感じデス

ところで・・・ バルーンの画像を ブログに投稿しました
まだ 半分位しか 写真の抜粋が出来ていませんが
とりあえず 投稿してみましたので
お暇な時にでも 覗き見に 来ちゃって下さ~い  ((
でも ヤ~ッパ 写真で見るより 本物を見た方が 
迫力 も 感動 も 伝わりますヨォ~  


 by バン | HP | 2007年11月9日(金)16:05

バンさん♪

こんにちは~♪

見ました!バルーンフェスタ 
壮観ですね!
子どもが喜ぶアニメバルーンもあるんですね!

きっとカメラマンも全国(全世界?)から集まるんでしょうね^^
楽しそう^^


 by n_n | 2007年11月11日(日)11:14


(1/1ページ)