Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ささもと

師走になりました。

12月の初日は仕事で久しぶりに東京駅周辺に行きました。

街はイルミネーションに彩られ
クリスマスモード全快です・
八重洲にはDAIMARUが新装オープンし
丸の内、有楽町エリアは新丸ビルがオープンし
より華やかに洗練された街並みを形成してました。

仕事が終わり
『ささもと』へ

http://sasamoto.kdn.gr.jp/

煮込みと串焼きで軽く一杯。
生ビール→葡萄割り→梅割り→梅割り。
ここのお店は焼酎は3杯までストップしてくれるので
飲み過ぎることがないので安心です。
土曜日で常に満席状態でした。
予算は一人5Kぐらいです。



イルミネーションの街並みに
去年ほど郷愁感を誘わなかったのは
街並みが変わっていたせいかな。



2007年12月2日(日)11:21 | トラックバック(0) | コメント(8) | こんな店に行った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バンさん♪

こんばんは~♪

ご心配をいただいてスミマセン!
書くネタはたくさんあるのですが
なかなかアップできないでいます
とりあえず元気にしてますのでご心配なく!


 by n_n | 2007年12月18日(火)04:24

おはっヨォ~ ♪

お天気はイイと言っても ヤッパ 寒い朝だネェ~
本気モードで 冬眠したい!って思っちゃいますヨォー 
元気! と 言う事で 安心しました
元気! なら OK! OK!!  デス
ヤッパ 何かとこの時期は 忙しいですもんネッ
体調を壊されない程度に 頑張って下さい

近頃は ニュースも見なくなっちゃいました・・・
見ると 腹が立つやら 悲しくなるやら で
自分自身の感情 と 言うか 
気持ちが落ち込んでしまいそうです
政治も 企業も 人間社会も・・・ 溜息 デス
全てが疑問だらけの今の日本社会
何故? 何で? どうしてこうなったの? と
ほんとに誰かに問い掛けたい気分です
お金 って・・・ そんなに大事なのかなぁ~?
まぁ~ 確かにないよりは あった方がイイかも知れないけど
私は いつも思うけど 最低限の生活が出来る
それだけのお金があって 後は 楽しく暮らせた方が
イイような気がするんだけどなぁ~~ ・・・
色んな考えの方がいらっしゃると思うから
一概には言えませんけどネッ  難しい世の中になっちゃいました
私みたいな考えで 果たして 生き残っていけるのかな? (笑) 


 by バン | HP | 2007年12月18日(火)09:11

バンさん♪

こんばんは~♪

おかげさまで忙しく過ごさせていただいております。
感謝
感謝

ニュースは
どうして?って思うことばかりですよね。
ほんとにTVなんて見ないで過ごしたほうが幸せかもしれませんね。。。

自分に何ができるのだろう。


 by n_n | 2007年12月19日(水)22:57


(2/2ページ)
最初 1 >2<