Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


サンヨーザクティ後継機

サンヨーザクティ(Xacti DMX-CG65)
4年前の2007年7月14日(土)に
ヨ○バシカメラ博多駅前店で
(\29,800に23%のポイント▲\6,854)購入しました。
山笠のクライマックス、追い山を撮るために買ったものです。
以来、1561日(4年と100日)の間、毎日持ち歩いて
主に食事の写真を撮り続けました。
しかし、金曜日に電機系の不具合が発生
勝手に電源が落ちるようになってしまいました。
スイッチなど接触部分ををきれいに磨いて
一時的に動作しましたが、やはり不安定です。
そこで買い替えを検討しました。
普通のコンパクトデジカメにしようかとも思いましたが
結局、使いなれたザクティの後継機を選びました。
三洋電機がパナソニックの傘下に入り
ザクティブランドはなくなってしまいましたけれど
後継機はちゃんとあります。
パナソニック デジタルムービーカメラ
HX-DC15-K [オニキスブラック]\18,793+振込手数料
安くて高機能になっています。



2011年10月23日(日)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)