Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年10月15日を表示

うさ脳

手と腕の組み方で性格が分かるそうです。

手の指を組んだとき、親指が下にくるのは右か左か。
腕組みしたとき、手首が下にくるのは右か左か。
この手と腕の組み方には、「脳のクセ」があらわれるそうです。
それによって、人の性格は4つのタイプに分けられるそうです。
手も腕も左が下の「ささ脳」は、まじめで几帳面。
手も腕も右が下の「うう脳」は、楽天的なマイペースタイプ。
「さう脳」は、世話好きなおおらかタイプ。
「うさ脳」は、個性豊かな負けず嫌いタイプ。

自分の場合は手は間違いなく右が下なのですが
腕は右が下でも左が下でもどっちでもいいかんじです。
「楽天的なマイペースタイプ」か
「個性豊かな負けず嫌いタイプ」のどちらでしょう???
几帳面でも、世話好きでもないことは間違いないようです。

行楽日和の日曜日。
サッカーを見てきました。



2006年10月15日(日)15:31 | トラックバック(0) | コメント(8) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)