Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年10月7日を表示

もつ鍋

福岡に来て半年になりますけれども
もつ鍋を食べたことがありませんでした。
なので今回初もつ鍋です。
行ったお店は『楽天地』天神本店
お店は2階から5階まであって5階の座敷に案内されました。

写真は3人前です。一人前900円。
もつ鍋というよりはニラ鍋ですね。
健康的です。

にんにくのスライスがたっぷり入っていて
スタミナ食です。
おいしかったです。
個人的にはにんにくは減らして
もつをもっと増やしてもらいたいと思いました。
食べ終わってチャンポン麺を入れてスープも残さずたいらげました。

リーズナブルですし、これから寒い季節になりますし
もつ鍋は店によって特徴があって味や具材が違うようですので
今度は別のお店にも行きたいと思います。



2006年10月7日(土)15:51 | トラックバック(1) | コメント(4) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)