Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年5月6日を表示

誕生日

憲法記念日・国民の休日・こどもの日ときて
今日は誕生日です。

しかし、なんとなく不調で
右ひじの痛みが増して右手の曲げ伸ばしがつらいとです。

そこで成分分析をしてみました。
http://seibun.nosv.org/
n_nの解析結果
n_nの50%はかわいさで出来ています
n_nの40%は心の壁で出来ています
n_nの7%は成功の鍵で出来ています
n_nの3%は濃硫酸で出来ています

ついでに今日の占いも
2006年05月06日のn_nの成分解析占い結果
n_nの72%は半吉で構成されます
n_nの18%は凶で構成されます
n_nの7%は吉で構成されます
n_nの2%は小吉で構成されます
n_nの1%は中吉で構成されます

ラッキーアイテムは「パウンドケーキ」です

なるほど!
そういうことだったんだ

今日も土手に行ってきました。
散歩しただけですが、日差しが強くて疲れました。
ゴルフをやった後みたいです。

Love Love Love
室井佑月とブログの仲間たち (著)
を買いに帰りに本屋に寄りましたところ
その本屋には置いてありませんでした。orz
仕方なくBOOK-OFFに寄って
あまり役に立たなそうな本を5冊買って帰りました。^^;
「亀田流三兄弟の育て方」って今更遅いっちゅーねん!
「死ぬまでにしたい10のこと」って室井佑月さんのところが
面白かったのですが、全員女性のしたいことでした。
あとは肘が痛いので健康関連本です。
血(気)の流れが悪いのが痛みの原因だろうってとりあえず考えていますので。。。






2006年5月6日(土)17:09 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)