Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2006年5月8日を表示

GW終了

GW最後の日曜日はあいにくの雨
月命日の父の墓前にお参りに行きました。
都営乗り放題切符だったので上野徒町まで行き
秋葉原をぶらぶらしてきました。
再開発の秋葉原は行く度に変わっていくかんじ。
雨でしたけれど人も多く活気がありました。
連休セールかなんかやっていて、やっぱり安いです。
シャープのメビウス1.6kgのモバイルPC本日限り
99,800ってのは本当に欲しかったのですが。
こいつ(ダイナブック3.6kg)を毎回持ち歩くのは…。
でも結局1GのminiSDカード3,780円だけ買って帰りました。
今のところちゃんと動いています。

連休明けの今日は有給休暇にしておりましたが
仕事関係で原料輸入元の製造トラブルがあって
朝のうちは電話連絡でバタバタとしておりました。
事態は収束に向かっている模様です。

午後は運転免許の更新に行ってきました。
一応キラーン!ゴールドなので指定の警察署で更新が可能です。
ただし平日のみ。

6日もあった休みですが、特に何をするでもなく
なんだか散歩してるだけで終わってしまいました^^;



2006年5月8日(月)16:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとりごと | 管理


(1/1ページ)