Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2012年6月3日を表示

6月3日【今日の献立】

地下鉄サリン事件から17年。
特別手配中だった
菊地直子容疑者が逮捕されました。

◆毎日豆腐食べてます!◆
・豚の生姜焼き
・ポテトサラダ
・ブロッコリーとプチトマト
 +食べるラー油
・にんじんのソテー
・白米
・冷や奴
◆ドライゼロ◆【116/154】-2-



2012年6月3日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

6月3日【朝の献立】

6月最初の日曜日。
梅雨入り前の貴重な晴天ですね。

【朝の献立】
・麻婆豆腐
・目玉焼き
・うどん
・ヒジキご飯+納豆
◆青汁◆

【昼の献立】
・ホームベーカリーパン
・牛乳
・チョコレート
・珈琲



2012年6月3日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

Running65(2012.6.3)

今日は胸を張って肘を後ろに強く引くようにして
肩甲骨のストレッチをしながら
ゆっくりペースで走りました。
コンディションは悪くはなかったのですが
後半もそれほどスピードは上がりませんでした。
【曇り/気温25℃/湿度88%/静穏0m】
Stretch10分  自宅 → 公園 1.5km 9分30秒 
1周目7分33秒、 2周目6分41秒、 3周目6分51秒
4周目7分08秒、 5周目7分06秒、 6周目6分38秒
7周目6分26秒、 8周目6分16秒
 (公園内8.5km 54分42秒(6分25秒/km))
TotalRUN 10.02km 64分12秒
Stretch10分 公園→自宅 1.5km Walking 合計11.52km
汗は出ましたけれど
湿度の高さはそれほど気になりませんでした。



2012年6月3日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running64(2012.5.27)

最初に入社した会社の東京営業所があった場所に行ってみました。
練馬区です。
関連会社の営業所になっていましたけれど
当時と変わらない建屋がありました。
私は仙台営業所にいましたので
この建物で勤務したことはないのですが
ある日のこと
秋田で仕事をしていると
夕方、会津若松のお客さんから
「明日どうしても必要なものがあるのだけれど、
なんとかならないだろうか」
という、ご連絡をいただいて
「わかりました」と返事をして
秋田からこの建物まで車を走らせて、製品を受け取って
早朝、会津若松のお客さんまで届けた。
っていうことを懐かしく思い出しました。
今なら運送業者に依頼すれば対応可能だと思いますが、
仕事にもいろいろとメリハリのある時代でした。

【晴れ/気温25℃/湿度50%/南南東2m】
Stretch10分  自宅 → 近所 9.0km 70分00秒 
Stretch10分 Walking 1.0km 合計10km
今日も、ゆっくりペースで走りました。



2012年6月3日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running63(2012.5.20)

先週はRunning中に心肺停止になった方の話
救急救命センターで活躍されている方のご講演
(突然死になる方は10万人に80人の割合)
を続けて聞きました。
Runningを簡単に考えてはいけない。って思いました。

【晴れ/気温22℃/湿度54%/南南西1m】
Stretch10分  自宅 → 近所 8.3km 58分41秒 
Stretch10分 Walking 1.2km 合計9.5km

ゆっくりペースで軽く走りました。
明朝は金環日食ですが、、雲が残りそうな予報です。



2012年6月3日(日)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(1/1ページ)