Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


博多通信

舞鶴公園 さくらまつり

福岡城址『舞鶴公園さくらまつり』

この日は晴れ渡る青空というわけにはいきませんでしたが
舞鶴公園の桜を目に焼き付けようと
片付けもそこそこにして散歩に出動。

夜になれば桜の精霊たちにも遇うことができます。

(3/29)



2009年3月29日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

冷泉公園 夜桜

『水炊き長野』から冷泉公園までブラブラと散歩

お酒とつまみを調達して冷泉公園でお花見を決行

気温が下がり寒さに震えながらの夜桜でしたが

車座になって楽しく飲みました。

-----------------------------------

 いじめにも似た罪悪感
 ”彼のためを思って言ったんだ”
   それは自己弁護じゃないのか
------------------------------------



2009年3月28日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

中洲基地撤退

中洲基地からの撤退が決まりました。

まずは積み上げられた焼酎の空箱の撤去から始めます。

(3/22)



2009年3月22日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 博多通信 | 管理

インターネット接続とblog更新

今月の初めに電泥電波の供給が止まってしまい
博多基地ではネット通信不能状態です。

インターネットに接続できる場面は
宿泊先のホテルしかなくなりました。
(会社のノートPCはプライベート使用は制限されて接続不能)

blogの更新がなかなかできません。

次の帰京はおそらく4月になります。

4月になってから3月分をまとめて更新します。


今日はお弁当ご馳走様でした。
お腹いっぱいです。



2009年3月13日(金)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理

400円ランチ

400円弁当 4000円ホテルに続いて
400円ランチのご紹介。

会社近くの『気分は上々』昼はランチ夜は居酒屋です。

ランチはいつも満席状態です。
日替わりが450円でその他のランチが500円ですが

13時以降全品100円引きになります。

500円→400円 

ご飯、味噌汁おかわり自由です。
ボリューム満点、とってもお得です。

住所
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-21 グリーンビルB1
電話 092-414-0570



2009年3月3日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理


(6/40ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後