Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ひとりごと
~説明~
たわいのない日常のひとりごと

温麺で手延そうめん揖保乃糸

休日の朝は毎回、手延そうめん揖保乃糸です。
温麺もあれば

『温麺で手延そうめん揖保乃糸』
昨夜の野菜スープでちゃんぽん風素麺に。
-手延そうめん揖保乃糸-
黄金一味で辛さにアクセント。

◇毎朝青汁飲んでます◇
☆毎日の食事に感謝してます!☆



2018年10月21日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

アパ社長カレーと黒ニンニク玉子ご飯

日曜日、東京は曇り空。
梅雨時の貴重な洗濯日です。

カレーと黒ニンニク玉子ご飯

カレーはアパ社長カレーです。

◇毎朝青汁飲んでます◇



2018年6月17日(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

黒にんにく始めました

黒ニンニク始めました!

S-アリルシステインの効果は下記のようなことが期待されます。
・疲労回復
・滋養強壮
・冷え性の改善
・動脈硬化の予防
・免疫力の向上

別の言い方では
・生活習慣病の予防になる
・抗がん作用
・血液がサラサラになる
・疲労回復・体力精力増強
・アレルギー改善

なんか良さそうですよね!
一日、1~2片いただけばよいそうです。



2018年6月16日(土)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

HPまるごと保存

フリーソフトを使ってブログを丸ごと保存。

http://webox.sakura.ne.jp/software/webox/download.html

WeBoX version 0.99M + Cleaner 0.99G (LZH版) [最新版]
WeBoX version 0.99M + Cleaner 0.99G (EXE版/自動解凍) [最新版]
のどちらかをダウンロードしてください。

時間は結構かかりますけれどパソコンまかせなでの楽です!



2018年6月4日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

すじこおにぎり

コンビニからすじこおにぎりが消えた!
との情報がありました。
私の昼食はこの9年間、毎日おにぎりです💦
たまに、すじこおにぎりの日もありますヨ



2018年5月28日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(2/73ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後