Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ひとりごと
~説明~
たわいのない日常のひとりごと

春分の日

春分の日、お彼岸ですね。
冷たい空気に包まれて
寒い日になりました。
東京も霙交じりの空模様です。
今年も咲いた金の生る木も寒そうです。



2018年3月21日(水)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

投稿記事の修正

ぶっとびブログ
投稿記事の修正ができませんね。

削除はできますので修正するには削除して
再投稿になりますね。



2018年3月10日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

東日本大震災から7年

東日本大震災から7年。
あの日私たちが感じた思い。
決して風化させてはいけません。
今日の命に感謝します。今日の食事に感謝します。

献立ブログは下記の2つの『豆腐日記』しぼります。

アメブロ『豆腐日記』

ブログル『豆腐日記』

以前は、こちらの『Hit RI goto』も含めて
3つのブログに投稿していたのですが
『Hit RI goto』では日常の雑多な”ひとりごと”を中心に綴っていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



2018年3月10日(土)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

祝!ぶっとびブログ復活!

ぶっとびさん!
長期休暇だったのですか?
何があったのかはわかりませんが
とにもかくにも
ぶっとびブログが復活してよかったです!
本当に応援してますので
これからもサービス継続のほど
何卒よろしくお願いいたします!



2018年2月14日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | ひとりごと | 管理

エビのチリソース

薫風
風の香りが初夏に変わってきました!

◆毎日豆腐食べてます!◆
エビのチリソース



2017年4月23日(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(4/73ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後