Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


ひとりごと
~説明~
たわいのない日常のひとりごと

大震災から3年

東日本大震災から3年。

あの日のことは忘れません。

決して忘れてはいけませんね。



2014年3月12日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

2014年アナログデータ→デジタル化計画 PartⅠ

『キオクのひきだし』を使って
全てのアナログデータをデジタル化することにしました。
まずは邪魔モノ扱いになっているβとVHSのテープから始めます。
子供たちを撮ったビデオもデジタル化しようと思います。



2014年1月4日(土)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

2020 TOKYO

2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定!
明るいニュースですね、
7年後のTOKYOが素敵な開催都市でありますように!(^_-)-☆



2013年9月8日(日)15:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | ひとりごと | 管理

40℃超え

ベランダの寒暖計、41.5℃!||il|!゚Д゚)。o○il|i
高さ1.5mぐらいの日陰に設置しいています。
こんなに暑かったこと今までにないです。



2013年8月10日(土)14:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとりごと | 管理

2月2日【今日の献立】

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆福岡単身赴任から自宅に戻り
毎日の食事の有難さを感じています(^_-)-☆



2013年2月2日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(6/73ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後