Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2011年6月5日を表示

Running 15

15週目のRunning、2週続けて雨のため室内Runningとなっていたので
3週ぶりの公園Runningです。
今回は走行前に十分に時間をかけてストレッチと筋トレ行いました。
前回の記録5周(5.5km)29分40秒をどれだけ更新できるか
と気負って走りはじめたにもかかわらず、、、
思いの外、足取りが重く一向にペースは上がらず
ペースを上げても長く続かず
5周(5.5km)33分23秒と遅いタイムとなりました。
湿気も多かったのですが、コンディション作りというのは難しものです。

でも
Running後の体重は目標だった64kgを記録しました!
10年ぶりぐらい?
食事制限は全くしてませんし
お酒も制限せず毎晩グビグビ飲み続けているにも関わらず
体重計が壊れているのかと思うほどあっけなく64kg…
常時64kg維持できるようにRunning続けて行きたいと思います(^_-)-☆



2011年6月5日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(1/1ページ)