Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 

新しい順に表示

今日の献立

奥さんと今回は次男も東京に一時帰宅しています。
次男は高山の部屋は残したまま
東京の環境に耐えうるかどうかということを
試しながら過ごしています。

やはり食事は本当にありがたいです。
自分ではここまで出来ません。(≧∀≦)



2016年7月24日(日)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

東京単身生活・野菜生活

今日も野菜中心です。
◆毎日豆腐食べてます!◆



2016年7月16日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

単身生活ほぼほぼ野菜生活

皆さま、ご無沙汰しております。
東京単身生活
相変わらず毎日豆腐食べてます!
そして、毎日ほぼほぼ野菜生活です!















2016年7月14日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

焼き鮭

明日からのお弁当の仕込み終了
4人分ではなく4日分です(^^;
限りなくワンパターンですね(;^ω^)



2016年6月26日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんなものを買った | 管理

高山市役所

岐阜県高山市は資源ゴミ以外の廃棄は有料になります。
(市民には有料ゴミ袋の配給あり)
そして、分別が細かく設定されています。
ですけれど、本来はこれが正しいことなのかも知れませんね。
やってみると、世界中でこうあるべきだと思ったりします。












2016年4月23日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 高山通信 | 管理


(161/823ページ)
最初 157 158 159 160 >161< 162 163 164 165 166 最後