Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2018年4月を表示

冷やし半田素麺

大型連休!二日目です。
今日も好天
新緑のように心身をリフレッシュしたいと思います。

冷やし半田素麺

◇毎朝青汁飲んでます◇



2018年4月29日(日)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

アジの刺身玄米定食

大型連休初日は好天に恵まれましたね!

『アジの刺身玄米定食』
・アジの刺身
・牛焼き肉
・ポテトサラダ
・もずく酢
・ウズラの卵の串揚げ
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆



2018年4月28日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

冷やし半田素麺

大型連休!前半がスタートしました。
どこに行く予定もありませんが
新緑のように心身をリフレッシュしたいと思います。

冷やし半田素麺

◇毎朝青汁飲んでます◇



2018年4月28日(土)10:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

ブリカマ焼き玄米定食

朝鮮半島の南北会談はさておき、大型連休が始まります!

『ブリカマ焼き玄米定食』
・ブリカマ焼き
・ほうれん草の納豆和え
・ジャガイモとさつま揚げと人参と蒟蒻と
 油揚げとしめじの煮物
・オニオンスープ
・お新香
・フライドポテト
・冷奴(小葱、鰹節)
・玄米(ゆかり)
・黒酢のソーダ割り

◆毎日豆腐食べてます!◆
◇黒酢も飲んでます!◇
☆今日も玄米食べてます!☆



2018年4月27日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の献立 | 管理

黒酢のソーダ割りお勧めです

強制わいせつ容疑で書類送検された
TOKIOの山口達也メンバーが
都内ホテルで会見を行ってました。
お酒に飲まれてしまうような人なら
お酒の失敗は少なからずあると思いますが
肝臓を保護するために入院していて
退院したその日に大酒を飲んでの蛮行とのこと…
許されない行為を深く深く反省している様子でした。
懲りない男にならないようにと思います。
黒酢のソーダ割りお勧めです。



2018年4月26日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとりごと | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後