Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2008年6月1日を表示

ホークスサヨナラ勝ちで4連勝!

ホークスV.SGの第2戦は

延長12回ホークスのサヨナラ勝ち!

好投の新垣にまたも勝ち星はつかなかったけど
見せ場の多い好ゲーム。

4時間38分の激闘

ホークスはこれで4連勝!
逆にGは開幕以来の3連敗で借金3


それにしても
ヤフードームでのホークスの主催ゲーム
日曜日はデーゲームで行われることがほとんどなのに
相手がGだからってわざわざナイトゲームにして
小さなお子さんは試合終了まで観ることができなかっただろう。。
視聴率を稼ぎスポンサーをつけたい放送局の傲慢さに腹が立った。

相手がGだろうがなんだろうが球場に足を運ぶ地元のファンをもっと大切にしないといけないよ。 

もはやGの特別扱いがまかり通る時代じゃない。

全国区のチームはいらない。

地域に根ざしたファンとのコミュニケーション
多くのファンに球場に足を運んでもらうことこそが
プロチームの目指す姿。

そういう意味でも今日はホークスが勝って良かったよ。



2008年6月1日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | スポーツ | 管理

プロ野球交流戦 ジャイアンツが福岡にやってきた

今年もプロ野球では交流戦が行われています。

福岡ヤフーJapanドーム
読売東京ジャイアンツを迎えて
ホークスv.sジャイアンツの試合が行われました。

元、Gファン → 現、ホークスファンです。

Gの好いプレーにも拍手ができます。
ふがいないプレーには叱責もします。

結果は 3-1 でホークス勝利!

杉内がよく投げました!完投勝利でした!


去年ジャイアンツが4勝0敗でホークスを圧倒しました。
今年はそうはいきません。

日曜日も連勝と行きましょう!!



2008年6月1日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 博多通信 | 管理


(1/1ページ)