Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


カラダ改革プロジェクト
~説明~
2008/5/3メタボ解消宣言!
2011/8/6 カラダ改革プロジェクトへ


Running 29

もうすぐ秋分の日。
東京の日の入り時間は17時47分
18時には暗くなります。
日没後にスタート、気温はまだ30度近くありました。
1周目5分32秒、2周目5分50秒、3周目6分01秒
4周目6分16秒、5周目6分12秒 (5.5km29分51秒)
今日も5周(5.5km)で終了。
1周目の貯金でかろうじて30分を切りました。
このペースで21km走れれば
ちょうど2時間なのですが、、、。
15kmぐらい走ってみないとわかりませんね。



2011年9月17日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running 28

世界陸上韓国テグも今日で最終日です。
午前中に男子マラソンが行われ
市民ランナーとして注目を集めた川内選手は
2時間16分11秒で18位でした。
夜には最終種目として400mリレー決勝が行われ
女子はアリソン・フェリックスのアメリカ
男子はウサイン・ボルトのジャマイカと
最後は順当に主役が金を獲得して15日間の熱戦に幕が下りました。

Running28
時折スコールが降る不安定な天候の中で5周で切り上げました。
1周目6分04秒、2周目6分04秒、3周目6分03秒
4周目6分03秒、5周目5分44秒 (5.5km29分58秒)
と安定したタイムで5/15以来久しぶりに30分を切りました。
1キロ6分のペースで20km走れればよいのですが。。。



2011年9月4日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running 27

いたばしリバーサイドハーフマラソンにエントリーしました。
http://itariku.com/riverside/

大会出場という具体的な目標が出来ました。

夕方、気温が下がってから出動

1周目6分07秒、2周目6分18秒、3周目:6分16秒
4周目6分24秒、5周目6分35秒 (5.5km:31分39秒)
6周目6分54秒、7周目7分08秒 (7.7km:45分41秒)

このペースでハーフマラソン2時間10分ペースですが
後半のペースだと2時間30分の時間制限ぎりぎりです。

世界陸上男子100m決勝
世界新記録を期待されたウサイン・ボルト選手
まさかのフライングで失格でしたね。



2011年8月28日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running 26

昨日の猛暑日から一転
午前中の雷雨で一気に気温が下がりました。
夕方の気温は23℃ぐらいにまで下がりました。
小雨模様でしたがRunningに出動です。
金曜日の夕方、しかも雨、公園には人がいません。
Runningしている人は3人ほどでした。
記録更新を目指して走りはじめましたが
なかなかタイムは伸びません。
1周目5分42秒 2週目6分06秒 3周目6分47秒
4周目7分07秒 5周目6分25秒 (5周5.5km 32分07秒)
6周目6分56秒 7周目6分45秒 (7周7.7km 45分48秒)
平凡なタイムに終わりました。
まだまだ走れそうでしたけれどヒザを大事にして7周で終了です。



2011年8月19日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理

Running25

夕方の気温は32℃/湿度82%ぐらいでした。
昨日に続きRunning25に出動
今日はしっかり膝サポーターをして
5周(5.5km)を速く走ろうと決めました。
しかし…
1周目:6分04秒、2周目:6分43秒、3周目:7分12秒
4周目:7分28秒、5周目:7分38秒(35分05秒)

なかなかペースが上がりませんでした。
このタイムだとフルマラソンは4時間40分ペースです。
スタミナ不足です。

帰り道、満月がきれいでした。
携帯(F-01C)のカメラが良くなっても
やはり月を撮るのは無理ですね。。。



2011年8月15日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | カラダ改革プロジェクト | 管理


(16/23ページ)
最初 12 13 14 15 >16< 17 18 19 20 21 最後