Hit RI goto 【毎日豆腐食べてます!】
 
ひ と り ご と
★福岡単身赴任から自宅に戻り、毎日の食事のありがたさを身にしみて感じています★
感謝の気持ちを込めて!
 


2010年7月を表示

鶏料理専門店『とりかく』 日本橋さくら通り店

『結婚をお祝いする会』が
鶏料理専門店 とりかく日本橋さくら通り店で行われました。

3時間飲み放題4000円
●自慢のレバーペースト
●彩りサラダ
●手ごねつくね串焼
●ピリ辛鶏のもつ鍋
●手作り鶏ハム コンソメジュレ
●鶏のサルサソース トルティーヤ巻き
●中華麺
●デザート
男だけ13人の祝う会でした。あっという間の3時間。
これで支店内に独身は一人もいなくなりました。
末永くお幸せに!

〒103-0027 東京都中央区日本橋2-3-18 江聞忠さくらビル2F
03-3516-0681
http://r.gnavi.co.jp/g084666/

2次会はカラオケへ。。。



2010年7月4日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

築地 『海宝館 勝鬨寿し 総本店

築地で行われた『新人対象のセミナー』
4,5,6月の3回シリーズの最終回です。
セミナーの後の懇親会『海宝館』も3カ月連続になります。
前回から飲み放題込みで5000円のコースでお願いすることになりました。
今回のメニューは
・先付け(甘酢煮)
・刺身8点盛り
・牡蠣
・ズワイガニ(4人で1杯)
・海鮮サラダ
・魚の唐揚げ
・お寿司(赤身、ハマチ、玉子焼き、マグロロール)
+飲み放題(20:45~22:30) 
24名で12万円・・・
飲み放題と言っても2時間弱で注文はビールのピッチャーが中心、
あとはウーロン茶やウーロンハイで焼酎のボトルは1本だけでした。
閉店時間を30分延長してもらったり融通がきくようにはなってますが
それにしても、相当いいお客さんだと思います。。。

ご馳走様でした。

住所 東京都中央区築地4-13-7
電話 03-5565-3907
営業時間 ランチ  月~金 10:00~15:00
ディナー 月~金 17:00~22:00
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13030473/



2010年7月4日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | こんな店に行った | 管理

元サッカー日本代表中田英寿の一言

サッカーワールドカップ日本代表の
決勝トーナメント1回戦パラグアイに惜敗のあと
感動と惜敗の余韻に浸りながら
TV中継を見ていると
解説に呼ばれた元サッカー日本代表中田英寿が

「僕も2000年のシドニーオリンピックでPKを外している」
という発言をしました。
記録を辿れば
シドニー五輪では中田英寿を中心とする代表メンバーで
決勝トーナメントに進出し32年ぶり8強に入りました。
しかし、準々決勝で
アメリカ(C組1位) 2 - 2 日本(D組2位)のまま
PK戦になり
結果5 - 4で敗れました。
日本の4が5にならなかったのは中田英寿のキックでした。。。
でも、憶えている人は少ないと思います。
私も言われてみればそうだったかなぁ的な記憶です。
中田英寿は昨日、過去の自分の汚点をさらけ出し
駒野に救いの手を差し伸べました。
それまでの駒野の活躍は素晴らしいものでした。
失敗も歳月によって人の記憶からは消えるもの
と言うことを中田英寿は駒野に
そして日本のサッカーファンにも伝えたかったのではないかと思いました。



2010年7月1日(木)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<